旧『続・中丸雄一とか日記』です。
よろしくお願いします♪
日々のジャニごと、つぶやきます。
自己満足満載!!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 今日は感想文を書く予定でしたが… | main | カラダの調子がいまひとつ。 >>
目標が口癖で終わらぬように。汗
こんばちわ♪

久々の【錦戸亮】更新♪まっすーへの愛に感動し、にやついているのは
この私、あやっぷだよ♪
あにコーナー、良いよねぇ。錦戸様の本音が垣間見える…っていうかね。

ここ数日、仙台とっても冬らしい寒さ。
でも、心はNEWSのメン愛であったかだよ♪
NEWSコン@地元も、友との連携で無事に済ませることができそう。
いつもお世話になってます、ありがとね♪

今日は、最近見たドラマの感想を2つ。

まぁ、日常のジャニネタが若干薄い…ってのもあるけどね。笑

その前に。
お昼休みに、メールをチェックしていたら、J−webから、
Jr.コンのグッズ通販のお知らせメールが。
実は、こないだの新年会@S6で、河合くんのうちわを目にするまで、
Jr.くんたちも個人のうちわが販売されていることを、
まったくもって知らなかったあやっぷ。

知ってたら…欲しかったのにぃ!!
って思っていたんだけど、そこに嬉しい通販の予告。

その販売開始のメールが今日来たんだけど、どうしよっかなぁ…
と考えた。今年は計画的な大人になるんだから、
欲しいものなんでも買ってたらダメなんだ!!
まっすーみたいに優柔不断にならなきゃ…

ってね。
でもね、ジャンボうちわの見本、なんでにかちゃんなわけ!?
あんなの見たら、買いたくなる気持ちに拍車がかかるだけです…
ってことで、無事お買い上げさせていただきました。笑
えぇ、にかちゃんうちわとにかちゃんフォトを。
あ、送料節約のために、嵐の翔さんうちわとショッピングバッグも一緒にお買い上げ。
いや〜ん、なんて計画的♪←若干違うことは、あやっぷが一番よく知ってるよ。苦笑

そんなこんなで、最近J−webでよくお買い物しているあやっぷ。
全部代引きにしているわけですが、
支払う頃に、泣いていないことを祈り、計画的に出費します♪

お給料貰ったら、KAT-TUNコンの振込み。
計画的に、計画的に…笑。
口癖で終わらないように頑張るぞ〜!!

突然ですが、エンドリさんのライブに行く事になりました。
エンドリさんが仙台に来てくれる…ってことで、行こうよ!!って話に、
NEWSコンやKAT-TUNコンのお話が、まだカタチもなかったときに、申し込みしてまして…
まぁ、多少家計は苦しくなりますが、
そこは計画的に(笑)やりくりしてね!!だって、結構おうちの近くだし。
2月は滝翼コンにSHOCKにエンドリさん。
忙しい!
しかもね、エンドリさん、SHOCKの次の日なんだよね。笑
2日間で別々の場所でKinKi Kids制覇!という、いまだかつて経験したことのないことを
経験する…予定です♪


そんなこんなでドラマ2本の感想を♪

仙台でもやっと放送されたのよ、関ジャニ∞ドラマスペシャル♪
…ってことで豪華3本立てを見終えた感想を♪
個人的に、一番好きだったのは【ダブル】かな。一番ドラマとして完成されていたかな…と。
でもね、3本ともおもしろかった。
∞メンバーの演技、久々に見る人あり、あんま見たことない人あり…
なんかとっても新鮮なキモチだったなぁ。
高飛び込みは、水泳好きなあやっぷは楽しかった♪♪
ヒナちゃんと安ちゃんの肉体美も満喫し(変態かよ…汗)大満足。
すばると星野真理ちゃんの組み合わせは、どうしてもプラトニックセックスを思い出す。笑
まぁ、今回はあれとはだいぶ違ったわけだけど。
マルちゃんが、ああゆうマネ、いそうだな、と思わせた。笑
ヨコのはね、ヨコってやっぱオトコマエだなぁ…って思った。改めて!
ハーフパンツはあんまり似合ってなかったかもだけど。笑
でも顔がオトコマエ。
そんでもって、たっちょんがね、あんな展開で出てくるとは思わなかったし、
亮ちゃんが潜入捜査官だったなんて、かっこよすぎる。笑

そんなこんなで、しっかり楽しんだ∞ドラマだったのです♪


そんでもって、【白虎隊】。
1夜を見てから、2夜を見れるまでに時間がかかってしまったのだけど、
2夜は、ほんっと泣きっぱなしで。
切ないやら悲しいやら、でね。

11月に白虎隊の予習として会津に行ってきたわけなんだけどね、
行ってきたおかげで、ほんといろいろ考えることができたというか。
あやっぷの地元、仙台では、小学校の修学旅行で会津若松に行くのがお決まりなの。
そんでもって、飯盛山も、鶴ヶ城も見学コースに入ってるし、
白虎隊の存在は小学生のときに知っていたし、白虎隊には、少しばかりなじみがあった
といえばあったのかもしれないけど。
いろいろ考えられる年齢になって一度行ってきたのは、良い経験になったと思ったし、
ドラマを見終わった今、もう一度会津に行きたいなぁ…って思ってます。

140年前、ほんとうにこういう思いをして戦ってきた若者がいたことを忘れちゃいけないと思ったし、
それを、黙って見守るしかない、辛い家族がいたことも忘れちゃいけないんだな、と。

現代の子孫だった新太郎が何かを感じたように、現代を生きるあやっぷも
言葉じゃうまく言い表せない何かを感じた。
そんな機会をくれたぴぃちゃん、聖、たいぴーをはじめ、
ドラマに出演していた方たちに感謝をしたいなぁ、と思いました。
みんな、命は大切にしましょうね。
一生懸命生きなきゃね。


なんだか、真面目ぶった内容になっちゃったけど、こんな感じで、
今日のブログは終わり!!
恐怖の4日勤が明日で終わります。なんとか頑張りました。
月〜金、9時-17時で働く人がすごいと思う今日この頃。
早起きが辛くて…。汗
すっかり2交代勤務になれた身体になってしまったよ。病院、変えられないわ。笑
まぁ、全然変える気はありません。
明日も頑張るぞ〜〜!!

みんなも頑張ろう♪♪ではでは、また明日♪♪
20:45 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:45 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://ayappu0712.jugem.jp/trackback/425
TRACKBACK
LATEST ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS